自分もこの先はYOUTUBE に移行してYOUTUBERになろうとしてたんですけど、いつの間にかYOUTUBE を暇さえあれば見る側になってしまいました。
今はまってるのが2つありまして。
一つ目はチャンネルカードマン。
ドッキリをよく仕掛けるんですが、そのやり方のえげつないことといったらもぉ〰️。
家をハンマーで壊したりしますからね。
他の追従を許さないえぐさがあります。
あとよく見ているもう1つのYOUTUBERは、やはりこの時期、納涼を楽しむ意味で心霊系YOUTUBERをどうしても見てしまいます。
最初の頃は、オウマガトキフィルムをよく見てたんですが、とにかくこれは怖い。
根っからの怖がりなので、強烈な激辛の心霊現象なんかを見たりすると、普段何気ないことが怖くて出来なくなったりするんですよね。
でもそうは言っても本音は見たいという衝動に走ってしまいます。
怖がりなんだけど心霊系を見てみたい。そんな私と同じ考えを持ってるあなた。
そんなあなたにオススメなのが、陰陽師 橋本京明チャンネルです。
良い霊やら悪霊やらが出るとラップ音が聞こえたり心霊写真として撮られたりしますが、その辺の所は専門家らしく念を唱えてしっかり徐霊するので全然怖くありません。
むしろ勉強になって霊的現象に詳しくなったりしますよ。
1000万回も視聴回数のある有名YOUTUBERよりも、どちらかというと中堅どころのYOUTUBERを見たりして楽しんでます。
興味のある方、騙されたと思って見てもいいのでは?
私みたいに自分のことそっちのけで、YOUTUBE にはまってしまうかもしれません。くれぐれも自己責任で。笑