2022年11月26日

11月23日鶴瓶、松潤、岡崎に来る

なんでそんなことを知っているかと言いますと、

 

実は鶴瓶の家族に乾杯のロケで岡崎に来ていて偶然、町を歩いていたのを見かけ、

 

声をかけた所、ひょんなことから岡崎接骨院に来ることになったと言う訳です…………

と言うのは………

嘘です。

と言うか少し嘘ついた部分があります。

岡崎接骨院には来ていませんが、実際に家族に乾杯のロケで松潤と来ていたらしいんです。

私が何故知っているか?と言うと、接骨院に来てくれる患者さんの経営している喫茶店に本当に鶴瓶さんが来たと言うのをその患者さんから聞いたからです。

しかもその喫茶店には鶴瓶さんが午後来たと言うことですが午前中までは私がそこでモーニングを食べていたんです。

会いたかったなぁ~

鶴瓶さんはテレビに出てるあのまんまの気さくな方だったとその店主は言っていました。

確かに。

実際に会わずともテレビを見れば、鶴瓶さんの人柄が一目瞭然でわかります。

放送日は来年の1月らしいですが、詳しい日にちは教えてくれません。

何故かと言うと化粧もしてない素っぴんだったからとても恥ずかしくてあまり見せれないと言って詳しい放送日を教えてくれないんです。

まあ番組自体、予期せぬ形で鶴瓶さんとゲストを街中に神出鬼没させるといった番組ですからね。

女性の方には、おめかしする時間など無いとは思いますが。

こうなったら意地でも放送日を調べあげて見てみようと思います。

気になった方は是非1月に放送される家族に乾杯を注意深く見てください。

岡崎の街並みが見れると共にその優しい店主の人柄が確認できますよ。

またその店主の息子さんがたこ焼き屋をやってみえて鶴瓶さんがそこに行き、たこ焼きを食べたんだと話していました。

本場大阪のたこ焼きとちがって岡崎のたこ焼き、どうなのか?聞いてみたいところではありますが。

1月に放送予定の家族に乾杯ですよ。

頭の片隅にでも置いておいてください。

松潤も見れますよ。

 

松本潤さん主演の大河ドラマ「どうする家康」が2023年1月8日から始まります。

 

それで岡崎に来たんでしょうね。大河ドラマも気になるところです。

 

岡崎市交通事故施術

 

20221030_001200_p_o_81451886

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Facebookはこちら

アメブロはこちら

TEL:0564-73-5556

メールでのお問合せはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

治療や料金について 患者様からの声
ページの先頭へ