2022年10月24日

岡崎に来て9か月

岡崎に来て9か月が経ちました。

早いものです。

「郷に入れば郷に従え」で

岡崎にある色んなもの(特に食べ物関係が多いですが)を味わっています。

行きつけの居酒屋だったり、ランチによく行く中華屋だったり定食屋だったり。

今回は私がよく行く中華屋さんを紹介したいと思います。

名前は「昇龍」さんです。

248沿いにあります。安城にもあってチェーン店になっていますが

兎に角、非常にボリューミーなので気に入ってる中華屋さんの一つになっています。

写真は麻婆飯と醤油ラーメンです。800円。

当院によく来る患者さんとも話すのですが

店の大将が厨房の奥で叫んでいて何だか喧嘩しているように聞こえますが

実はそうではなく、ただの声が大きい中国人の親父のようです。

給仕をするおねえちゃんがやや不愛想で

この前はランチ閉店時ぎりぎりの午後1時50分に伺ったのですが

注文を聞きにくる際、水の入ったグラスを「ダンッ!!」とテーブルに叩きつけられるように置かれてしまい

不愛想な態度をよりエスカレートさせてしまいました。

閉店ぎりぎりに行くのはかなり危険な行為と言えます。

やめましょう。

と言っておきながら紹介するのもどうかと思われるかもしれませんが

味は美味しいので時間のある方、近くに住んで見える方は是非行ってみてください。

次回は行きつけの居酒屋さんを紹介したいと思います。

岡崎 接骨院 交通事故
20221024_111547

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Facebookはこちら

アメブロはこちら

TEL:0564-73-5556

メールでのお問合せはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

治療や料金について 患者様からの声
ページの先頭へ