2020年06月15日

ボンベレスダイブ3

 

ーをきる事にしたのだ。その言葉を言ったと同時に女の子の腕をグイッと力強く掴み、更に手繰り寄せたかと思うと乱暴な手つきで、もう片方の手を彼女のスカートの中に潜らせる。

「どうだぁ?あぁ?」

「や、やめてください。」

女の子は、少したじろいだが男の狂気に怯えを感じ、体を凍結させ何も出来ないでいる。

悲痛な叫びもただただ消えいくだけ。[こんなはずでは・・・]頭の先から足先まで怖さで震えが止まらない。まるで金縛りにあったかのよう。あっという間に下着が引きずり下ろされてしまう。男は尚も容赦なく作業し続け、一向に手を休める事は、しそうにない感じである。一気に勝負にいくつもりのようだ。次に女の子の腕をしっかり鷲摑みにし、下着を剥がしにかかった方の手でスカートの襟を腰の所に持ってきて、かけ留めに入っている。

そうすることで女の子の恥部があらわとなる。それを確認した男は素早く肩にかけてあった肩紐を外し、カメラを身構えに入る。

パシャッ!パシャッ!パシャッ!

至近距離にも拘わらず、執拗なまでのシャッター音。蛇のように自由自在に腕が伸びてきて、たとえ無理な態勢といえども、構わずに彼女の体に絡みつき、大胆かつ執拗にレンズが前進していく。巧みに操る男の素早い器用さ。破壊という名がぴったり当てはまる力強い腕力。抵抗しようにも恐怖で震えるしかない女の子は、まさに子羊そのもの。

「い、いや、いやあぁ~!」

女の子の肉声が、森中に弾かれたように、こだまする。

直後、周り一帯にシャワーのように降り注がれる不気味な静けさ。

その声に二人を取り囲んでいた獣たちのざわめきが一斉に鳴り止む。

それからしばらくの間、厳粛なまでの森の静寂が続く事に・・・

影からそっと覗いていた八百万の神々も一緒に紛れて、女の子の次の動向に注目し、ジッと注視している・・・

とうとう女の子は悲痛な表情になり、困りきった挙句、どうしようも出来ない状況に、こらえ切れず嗚咽をもらし泣き始めてしまう。行き場を失った女の子の困り顔と、よがり泣く肉声が、かえって男には逆効果となり心の奥深くにある猛り狂う欲情の炎に油を注ぐ事となる。

「いいか。ちょっとでも変なマネしやあがると、これをばら撒いてやるからな。ふっふっ。」

男は、ひととおり撮り終えると、そう言ってカメラをかざし、軽く鼻で笑う。

バサッ!バサッ!バサッ!

近くで二人の様子を見ていたフクロウが急に何かを予知したように遠く樹海奥深くに飛び去っていく。

「これから、お前は俺の奴隷だ。いいな。わかったな。」

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

GHOST 本購入はこちら

世直しドクター 本購入はこちら

Facebookはこちら

アメブロはこちら

住所:愛知県安城市日の出町2-20

公共機関:名鉄西尾線 南安城駅 徒歩3分
JR 安城駅 徒歩10分
安城市内循環あんくるバス0番
「日の出」バス停留所より徒歩0分

TEL:0566-45-5427

メールでのお問合せはこちら
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

治療や料金について 患者様からの声
ページの先頭へ